Podcast: Play in new window | Download
Subscribe: Apple Podcasts | RSS
安:第34回は、「ルールにしちゃえば?」ということでお送りいたします。今回は、東京のメンバーの野口さんからのご質問にお答えしていきます。野口さんからのご質問というのは、第29回のポッドキャストで取り上げた、「元メンバーの“取扱説明書”」をお聞きくださって、元メンバーのチャプターミーティングへの参加が推奨されないと明確に言えるのであれば、禁止にしてはどうかというものでしたが、こちらに関して大野さんにお話を頂きます。こちらは、いかがでしょうか。
大野:はい。まず最初に、個人的にはまったく野口さんに賛成です。
続きを読む “第34回 ルールにしちゃえば?”

